佐世保市のインプラント・一般歯科・審美歯科なら、こにし歯科医院

こにし歯科医院-ロゴこにし歯科医院-ロゴ

お知らせINFO

2019.03.11 スタッフ日記

2019/03/11

こんにちは!ぶたです(*’ω’*)

今日で東北大震災から8年が経ちました。私たちからみるとあっという間の8年ですが

被災者の方たちからすると想像を絶するような8年間だったと思います。

それでも前へ前へと向く姿はとてもかっこよくすばらしいと思うとともに尊敬します。

いつ、何が起こるかわからないのでその時を大事に一所懸命に生きなきゃなと改めて思いました。

歯周病は気づかないうちに進行してしまいます。

見た目がきれでも歯を支えている骨はだんだん少なくなって

気づいたときには歯がグラグラする…怖い病気です。

レントゲンを撮ってみるとビックリするくらい骨がなくなってしまっています。

いくら自分できれいに磨けていて虫歯がなくても歯周病は進行します。

歯科へ定期的に受診をしないとあとで後悔することになります。

あのとき歯医者へ行ってれば…と必ず後悔します。

今は皆さんの歯科への知識もかなり増えてきて「予防歯科」が浸透してきています。

そういえばしばらく歯医者へ行ってないな…と思った方!!今ならまだ間に合うかもしれません!

早めの受診をお勧めします(^^)/

 

ご予約・お問い合わせ

お気軽にご予約・お問い合わせください。

お電話からのご予約・お問い合わせ

TEL. 0956-47-3410 TEL. 0956-47-3410

お問い合わせフォーム(事前相談・ご質問)

お問い合わせはこちら