佐世保市のインプラント・一般歯科・審美歯科なら、こにし歯科医院

こにし歯科医院-ロゴこにし歯科医院-ロゴ

お知らせINFO

2018.08.22 スタッフ日記

2018/08/22

こんにちは!ぶたです(*´ω`*)

台風が近づいていますがそれたみたいですね!

でも多少なりとも風は強まると思うので注意しないといけませんね。

先日今話題の「コードブルー」を見に映画館へ行きました。

佐世保の映画館に行列ができているのは初めて見る光景でした(笑)

終始感動で泣いてしまい終わったころには顔はぐちゃぐちゃでした(´;ω;`)

人の命を救うことができる医療はやっぱりすごいなと思います。命について考えさせられる映画でした!

先日、親知らずの痛みを放置して海外旅行に行ったら、命の危機にあったということを

テレビで放送していました。親知らずが原因で体内に膿がたまり敗血症を引き起こしたようでした。

今でもそのときの痛々しい傷跡が体中に残っていらっしゃいました。

旅行に行く前も親知らずがあるところの歯肉が腫れたり引いたりしていたようですが

すぐよくなるので放置していたそうです…。

命の危機に発展する前に何かしら違和感があるのであれば歯科を受診されてくださいね(>_<)

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

お気軽にご予約・お問い合わせください。

お電話からのご予約・お問い合わせ

TEL. 0956-47-3410 TEL. 0956-47-3410

お問い合わせフォーム(事前相談・ご質問)

お問い合わせはこちら