佐世保市のインプラント・一般歯科・審美歯科なら、こにし歯科医院

こにし歯科医院-ロゴこにし歯科医院-ロゴ

お知らせINFO

2018.06.14 スタッフ日記

2018/06/14

こんにちは!ぶたです(*´ω`*)

梅雨に入ってますがなかなかまとまった雨は降りませんね☂

先週の土曜日に蛍を見に行きました☆

ピークの時期だったのか蛍がたくさんいて感動しました!

あんなにたくさんの蛍を見たのは初めてでした(´ω`*)

家のアジサイも満開できれいに咲いていました🌸

 

こにし歯科では患者様の口腔内の写真をこまめに撮影し全て保存をしており、

過去と現在の口腔内の状態を見比べることができます。

しっかり通っていただいた方の口腔内は同じ人と思えないくらいの変貌ぶりです。

その中でも80代の女性の方は補綴物を自費で作製され、

1本1本その歯の状態に合った補綴物で治療をされました。

今となっては80代の方の口腔内とは思えないくらいすごくきれいになられました。

初診時と雰囲気もがらりと変わられ、よく笑われるようになった印象を受けます。

今では定期的にメンテナンスにも来ていただき、今の状態に満足されているようです(*‘ω‘ *)

過去と見比べるためにもあらためて写真は大事だなと感じました♪

ご予約・お問い合わせ

お気軽にご予約・お問い合わせください。

お電話からのご予約・お問い合わせ

TEL. 0956-47-3410 TEL. 0956-47-3410

お問い合わせフォーム(事前相談・ご質問)

お問い合わせはこちら