佐世保市のインプラント・一般歯科・審美歯科なら、こにし歯科医院

こにし歯科医院-ロゴこにし歯科医院-ロゴ

お知らせINFO

2019.12.27 スタッフ日記

2019/12/27

こんにちは!ぶたです(^^)/

2019年もあと数日で終わってしまいますね!

みなさんは今年どんな年でしたか?

ぶたは色々と大きな変化がある年でした!

実家をでてアパート暮らしを始め、最初は慣れない環境で

戸惑う面もありましたが今はこの生活にも慣れました(^^)/

これからまたどんどん変化していくので疲れてしまわないように

自分のペースで頑張ろうと思います!

こにし歯科も今年の診療はいよいよ明日までとなりました。

突然ですが私は12月をもちまして退職することになりました。

初めて歯科関係の職に就き、最初は専門用語や器具など

覚えることが大変でしたがたくさん勉強させていただきました!

たくさんの患者様とお話できて楽しかったです。

私が退職することを知ってわざわざ会いに来てくださったり

電話していただいたり色々な頂き物をいただきました。

本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*´ω`*)

最後になりますが、先生やスタッフ、先輩方、業者さん…

何もわからない私をここまで育てていただいて

お世話になりました!本当に6年間ありがとうございました。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にご予約・お問い合わせください。

お電話からのご予約・お問い合わせ

TEL. 0956-47-3410 TEL. 0956-47-3410

お問い合わせフォーム(事前相談・ご質問)

お問い合わせはこちら